旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「那須高原 南ヶ丘牧場」と「こっこランド那須」
2013年10月02日 (水) | 編集 |
2013夏休み_00
先々月の18日、つまり夏休みの話ですが、弟家族と那須へキャンプに行ってきました。
ウチの娘たちも物心ついてから初めての一泊旅行ということで、数日前から楽しみにしていた企画。
終始、姪と一緒にはしゃぎまくっていました。

ついでに「那須高原 南ヶ丘牧場」と「那須ハイランドパーク」で遊んできましたが、今回は前半として1日目に行った南ヶ丘牧場とキャンプ(こっこランド那須)を中心に記載します。
我が家はインドア派なのでキャンプというハードルの高いことはまず実行しないのですが、貴重な体験をさせてくれた弟夫妻に感謝ですね。

詳細な内容は[続きを見る]から。
 
[続きを見る]
